1/12【恵比寿aim】 hunch Presents 「aim of chaos」

1/12【恵比寿aim】 hunch Presents  「aim of chaos」

今回のレポートは、張ヶ谷がお届けします!

 

今回は、普段お世話になっている境野さん率いるhunchさんの企画に参加させてもらいました!

このライブ企画は、hunchさんが知り合いのバンドと対バンするイベントということで、出演者の方々ともいつも以上に意気投合!
初めてのライブハウスとは思えないほどリラックスしていて、楽しい時間を送れました。


肝心のライブでは、Ustreamの中継もあるということで気合い10倍!
今回はいつもとは違って、各個人のパフォーマンスを細かく考えて挑んだライブでした。
その甲斐もあって、O.A.として、堂々とやり遂げることが出来たと思います!
加えてUstreamでは、僕が少し告知などの話もさせてもらえて、いい経験になりました!

(この模様は、YouTubeにて、公開されています。


続く出演者さんたちのライブは、もちろん素晴らしいものばかり!
色々なこと全てが勉強になりました!
企画の最後を飾ったhunchのライブで盛り上がりは最高潮を迎え、オーディエンスはもちろんのこと、僕も会場の真ん中で一緒に歌っちゃいました(笑)

今回実は、hunchさんとの正式な対バンは初めて。恵比寿も初めて、と“初”が多いライブになりましたが、いい思い出になって本当に良かったです。
恵比寿aimは、すごくお洒落なライブハウスだったり、東京には驚かされることも多いです。

今後も都内へどんどん進出していきますので、チェックしてください!


最後に、hunchをはじめとする共演者のみなさん、是非また一緒にライブしてください!

 

(RebellioN 張ヶ谷)