10/13【DOMe柏】Coca-cola Zero & Music CONTEST予選ゲスト出演

 今回、RebellioNは本選シードされていて、予選大会ではゲストとして演奏しました。

当日集合時間には、各バンドさん昨年同様、緊張感みなぎってます。昨年を思い出します。

また今回もチバテレビの放映を予定されていますので、各予選出場バンドごとにライブとは別に画像撮りもあり、より一層緊張感を高めます。

 RebellioNの収録時には、昨年のときと同じく、源ちゃんに動きを入れてくれというリクエストがあり、源ちゃん頑張りました(笑) どのパターンが使われるのかは?です。

 今回のコンテストですが、昨年よりもレベルが高くなってるという印象を受けました。

RebellioNも、うかうかしてられないという気持ちです。

また今回、知り合った色々な学校のメンバーさんとのつながりを、今後も大切にしていきたいと思います!

 ゲストとして演奏したライブですが、皆様の温かい声援の中、非常に盛り上がるライブができ、オーディエンスの方への感謝の気持ちがいっぱいです。と共に、決勝では負けないようにと、気合が入ります。

また、コカ・コーラさんに応援頂いた1年を振り返り、このステージに戻ってこれたことをすごく嬉しく感じました。そして、リベリオンも少しながら成長できたのではないかという実感を得られた感じがします。

次の決勝頑張ります!!11/23の柏PALOOZAでお会いしましょう!

 

 (決勝の様子は、ココから。)